日記

日記

クロファンターボ終演!!

SPIRALCHARIOTS第33回公演第34回下北沢演劇祭参加作品「CROWDED CHAOS FANTASY TURBO」 全公演無事に終えることができました。ご来場誠に有難うございました!まず、この劇場のサイズにこの人数、トリプル公演ではお客様もぎゅうぎゅう詰めだったと言うのに…

「なるべく強く踏みつけて、」終演。

あんよはじょうず 。#5 「なるべく強く踏みつけて、」 全公演無事に終えることが出来ました。ご来場誠に有難うございました! 本当に本当に出演させて頂けたことが幸せで、夢のような時間でした。 美しくて儚くて胸が締め付けられるお話。大好きでした。 …

「HATTORI半蔵‐零‐」終演

SPIRALCHARIOTS第32回&20周年記念公演「HATTORI半蔵‐零‐」 全公演無事に終えることができました。ご来場、応援誠に有難うございました! 20周年記念公演という記念すべき公演にこうして出演させて頂けたこと幸せで仕方ありません。この素敵な作品に華を添え…

『N-ull land~零の世界~』終演

END es PRODUCE étape Vol.2『N-ull land~零の世界~』 全公演無事に終えることができました。ご来場誠に有難うございました! 座組の皆さん素敵な方しかいなくて本当に楽しかったな〜 先輩方は勿論、年下の子たちも尊敬できる人しかいなくて、待ち時間稽古…

メガステEp2終演!!

メガステEp2「Goodbye my dear Frenemy」全公演終演致しました。ご来場、応援誠にありがとうございました。楽しかったー!本当に幸せな時間でした。 ep1から約1年半。。。!延期が決まって10ヶ月。。。!待った。。。長かった。。。 暖かくお茶目なスタッフ…

『アルブス・リベリオン-異説・坂本龍馬録-』終演

舞台『アルブス・リベリオン-異説・坂本龍馬録-』全公演無事に終えることができました。ご来場、応援、誠にありがとうございます!! 幕末が舞台ということで、中学生くらいの時新選組にどハマりして日野宿本陣に行ったら案内してくれるおじさんと意気投合…

星レト短編集『secret of holy』終演。

かなり遅くなってしまいましたが、 縁劇ユニット流星レトリック第6回公演 星レト短編集『secret of holy』 全公演無事に終えることができました。ご来場誠に有難うございました。今年入って初の舞台。前回のEnsembleから約半年ぶりの舞台。 素敵なキャスト、…

舞台「Ensemble」終演。

遅くなりましたが、 舞台「Ensemble」全公演無事に終えることができました。ご来場誠に有難うございました! 本当に本当にめちゃくちゃいい座組みで、素敵な人しかいない素敵空間で、こんな良い環境で芝居ができて幸せすぎました。。。 みんな板上ではあんな…

「幸せポコアポコ」終演。

ミドリの森 2ndアルバム公演「幸せポコアポコ」 全公演無事に終えることができました。ご来場、そして応援誠にありがとうございました!!18歳の時に出会ってから愛伝一家さんの公演で毎年お世話になっていたみどさんのプロデュース舞台でした。 舞台上や色…

『Zoo-Z the STAGE -コンクリート・ジャングル-』終演!!

『Zoo-Z the STAGE -コンクリート・ジャングル-』全公演無事に終えることができました。ご来場誠にありがとうございました! 今回、メガステ後に出演のお話をいただけて、追加キャストとして出演が決定しました。メガステから繋がってまた舞台に立たせて頂け…

メガステ終演。

2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージGirl's Side MEGASTA. FIRST DREAM -あなたとみるはじめてのゆめ- 全公演無事に終えることができました! 沢山の応援誠にありがとうございました! まずは出演メンバーのことを書いていこうかなと、 クリスちゃん…

メガステ!!

先週メガステのキャラクタービジュアルが解禁されましたね!! 衣装さん、メイクさんのお力でこんなにも素敵に変身させて頂きました ちゃんと祭莉ちゃんになれているか心配だったけど、とても暖かいお言葉を頂けて安心しました。。。 コメントやいいねリツイ…

「11月11日、あめときどき馬ところにより鹿」終演。

遅くなってしまいましたが、 愛伝一家第7回公演 「11月11日、あめときどき馬ところにより鹿」 無事に全公演終了いたしました。 ご来場誠にありがとうございました! 自粛で何もできない期間を経ての8ヶ月ぶりの舞台出演でした。 溜め込んできたもの全てぶつ…

無法者たちの唄終演!!

「無法者たちの唄-THE SONG of Desperadoes―」 全公演無事に終了しました。 ご来場誠に有難うございました! 色々大変なこととか、悩んだり難しかったり、しんどい時もあったけど、全部終わってみてなんだかんだ楽しかったなーって! 今回は初の中国人役、…

雲の影終演。

「雲の影」全公演無事に終了することが出来ました。ご来場誠に有難うございました! もともとはやる予定では無かったお話。 鹿さんが急遽書いてくださったお話。 相変わらず闇属性な私には刺さりまくるお話でした。好き。 今回もすごく苦しまされたなぁ。。…

思い。

雲の影への思いを。 悲しいことに、こういうテーマがかなり身近に感じられるようになってしまって、 私のことを呼ぶ声とか、いつも応援してくれてたこととか、 すぐに思い出せて それくらい日常の一部で 何もしてあげられなかったことに、後悔しかなくて、 …

雲の影

2/23〜2/24 「雲の影」 〜あらすじ〜 その涙の理由に、もっとはやく気づくことができたのなら。 これはまだ、頬をつたう前、白い雲が黒い影に変わる間の物語。 その間、その影、、陰りには、光があるのだろうか。 ★出演者※50音順 新川眞白 佐瀬康久 鈴木洸輝…

プー劇終演!!

音楽劇「Winnie-the-Pooh!-もうひとつの物語-」 全6公演無事に終演しました!ご来場誠に有難うございました!! 今回は再演ということもあり、役柄的にもとにかくプレッシャーは凄かったです。。。。! 勝手に全部背負っちゃってただけかもしれないけど、物…

プー劇。

絶賛稽古中! 音楽劇「Winnie-the-Pooh!-もうひとつの物語-」 ↑気付いたら宣材が変わってましたw 今年初の舞台!改名してから初の舞台! 私の役はというと、 金髪にして短くしたからお察しかとは思いますが、 プーさん役です!!!! 大役だ。。。! 再演と…

過去と今。

もっと変わっていくために、前に進むために。いずれはしようと思っていた話。 再スタートした今したいと思いこのタイミングで。 過去と今のことを。 過去が闇深いので苦手な方は見ないでくださいw 私は小学校6年間あるバレーボールのクラブチームに所属して…

よろしくお願いします。

折角の機会なのでブログなんか始めてみようかなと。 こちらで改めてご報告を この度、私 新川眞白(あらかわましろ) に改名いたしました!! 親からいただいた名前だからずっと本名を使い続けようと初舞台の時から思っていました。 ですが、今改めて自分の…