日記

日記

メガステ!!

先週メガステのキャラクタービジュアルが解禁されましたね!!

f:id:arakawamashiro:20210213092647j:image

f:id:arakawamashiro:20210213101351j:image

衣装さん、メイクさんのお力でこんなにも素敵に変身させて頂きました😭

ちゃんと祭莉ちゃんになれているか心配だったけど、とても暖かいお言葉を頂けて安心しました。。。

 

コメントやいいねリツイートありがとうございます😭

 

勝手にみんなの写真並べちゃった。。。

f:id:arakawamashiro:20210213093725j:image

はぁ、可愛い、女の子可愛い、最高なんだよなぁ。

 

この可愛い衣装で踊るのめっちゃくちゃ楽しみ!!!!

 

 

 

稽古が始まったらそっちのこと書きたくなって、書かずに終わっちゃいそうなので

オーディションからのことを、

 

実は2.5次元舞台に出演することは1つの目標であり夢でした。

だけど、いくつかオーディションで書類は送ってもらったりもしたものの書類落ちばかりで2次にすらいけたことがなくて、

やっぱり厳しい世界だな〜って、

 

今回もダメ元で書類出してもらおって思って出して頂いたら、まさかの書類通過。

大袈裟だけど奇跡が起きた。。。って思いました。

 

社長と2次通ったら奇跡だね〜何て話しながら、2次選考に向けて準備。

 

ここで大変だったのが出演舞台の千秋楽の次の日が2次選考で、本番終わって公園に行ってオーディションのダンス練してって日々を過ごしておりました。

それどころか2次選考の日に私が衣装をやらせて頂いた舞台がビジュアル撮影で、本番やりつつ2次の準備しつつ衣装の準備しつつで、この時期は本当に心に余裕がなかったです。

 

当日、朝からビジュアル撮影の現場に入ってアイロンがけなどして、主宰さんに衣装の説明をしてあとを託しました。。。!

 

大きな舞台のオーディションは初めてだし可愛い子しかいないしでめちゃくちゃ緊張しました。だけど自分の出来ることを100%出せたし、何より楽しむことができました!

 

数日後に電車に乗ってる時に合格連絡を頂いて、携帯投げ飛ばしそうになりましたw

本当に嬉しくて仕方なかった。。。

今度こそ本当に奇跡が起きた。。。って思いました。

 

それから採寸やフィッティングなどがあって、

 

48時間生配信では初めて全員が顔合わせをして、もうみんな綺麗で可愛くてはんぺん顔の私は場違い感凄くて、

こんな美人美少女に混じって大丈夫か。。。?

って不安になっていました。。。

 

そして何より「新川ちゃんが共演者の子達とちゃんと仲良くなれるか心配」ってうちのボスに言われるくらい心を開くのに時間がかかるんですけど、

第一印象で、

あ、大丈夫だ、絶対みんなと仲良くなれるな、好きになれるな、

って思いました😌

 

それに、相方あかねちゃん役のかすみちゃんがね、もう可愛いのなんのって、癒しオブ癒し。出会ってすぐこの子好き!ってなりました🥰←これ本当に珍しいことなんです!

 

そしてビジュアル撮影、

この日に向けて筋トレ、食事制限頑張った。。。。

 

衣装やウィッグ、メイクの細かいこだわりがとにかく凄くて大興奮でした!!!!

 

事務所の舞台だと衣装や制作などスタッフとして入っていることも多々あり、自分がキャスト側のちゃんとしたビジュアル撮影は初めてだったので、至れり尽くせりすぎて感動しました。。。!

何から何まで本当にありがとうございました😭

 

そんなこんなのオーディションからビジュアル撮影でした。

 

 

 

小劇場のオーディションを受けたことをきっかけにフリーで小劇場舞台に出演していて、今の事務所に所属してからも変わらず小劇場で芝居をさせて頂いて、そんなゴリゴリの小劇場俳優で特別美人でも可愛いわけでもない私が2.5次元舞台に出演することは夢のまた夢なんだと思っていました。

 

だけど、頑張っていて良かった。。。

見つけてもらえて選んで頂けて本当に幸せです。

 

キラキラした舞台に立てることが本当に楽しみで仕方ない。。。。

 

最高の舞台を皆様にお届けできるように一生懸命作品と祭莉ちゃんと向き合い、メンバーみんなで頑張っていきます!

 

元宮祭莉役 新川眞白