日記

日記

『Zoo-Z the STAGE -コンクリート・ジャングル-』終演!!

『Zoo-Z the STAGE -コンクリート・ジャングル-』全公演無事に終えることができました。ご来場誠にありがとうございました!

f:id:arakawamashiro:20210712095605j:image
f:id:arakawamashiro:20210712095506j:image
f:id:arakawamashiro:20210712095512j:image

今回、メガステ後に出演のお話をいただけて、追加キャストとして出演が決定しました。メガステから繋がってまた舞台に立たせて頂けるなんて本当に嬉しくて仕方なかったです。。。!

しかも新プロジェクトなんてとってもワクワクするし、既に発表されていたメンバーも豪華すぎるし、シアターGロッソだし、何か本当に頑張ってきて良かったなと。。。。🥲

 

シアターGロッソは観劇もしたことが無く完全に初めて足を踏み入れたのですが、劇場入ってまず舞台面の広さに圧倒されました!舞台面が3階建構造でタッパ凄いし大興奮でした!舞台裏での階段の登り下りが結構あったので、足腰鍛えられたなとw

f:id:arakawamashiro:20210712211738j:image

あと、映像を使った舞台も初めてで、場当たりで撮って頂いていたOP映像がかっこよすぎてテンション爆上がりでした!!

アフタートークも今回初めてやらせて頂いて、結構初めてづくしの舞台でした😌

 

 

そして今回やらせて頂いた真鍋ちいちゃん。

本当に本当に素敵な役をやらせて頂きました😭

人に裏切られて生きてきたせいで、孤独だし、何か対価が無ければ自分と友達になったり、一緒にいてくれたりしないと思っている子。弱さを隠す為に強がったり、テルの存在をきっかけに弱い自分を変えようと頑張るところが愛おしすぎました。。。。

テルちいのあの不思議な絆とか、あの距離感とかエモいよね。。。🥺

f:id:arakawamashiro:20210712220425j:image

凄く不安定な子で、なかなか彼女とリンクできなくてかなり悩んだけど、その分彼女を凄く愛せました。

ちいちゃんを演じさせていただけて幸せでした😭

 

後、なんと言っても衣装に髪にアクセサリーが可愛い!!

f:id:arakawamashiro:20210712220927j:image↑2.5newsさんのお写真お借りしました🙇🏻‍♂️
f:id:arakawamashiro:20210713161912j:image

お腹出し、ミニスカ、ニーハイ、厚底ショートブーツ!普段着ない服だったから新鮮でした☺️

黒髪にシルバーのインナーカラー!可愛すぎ!

後ネックレスが羽の形してて、耳につけてるフェザーイヤーフックもめっちゃ可愛い💕

 

 

 

頼れる先輩ばかりのとっても良い座組みで、沢山のスタッフさんが支えてくださって、沢山のお客様に応援して頂けて、贅沢すぎる環境で舞台に立つことができて、このZoo-Zという素敵な作品に出演することができて、本当に本当に幸せでした。

観てくださったお客様の心に少しでも何かが残っていたらとても嬉しく思います。

 

そして沢山の感想ありがとうございます!本当に励みになりました!!

 

真鍋ちい役 新川眞白

 

写真たち↓(コミュ障すぎて全員と写真撮れなかった😢)

f:id:arakawamashiro:20210712223222j:imageZoo-Z女子
f:id:arakawamashiro:20210712223232j:image
f:id:arakawamashiro:20210712223225j:image

f:id:arakawamashiro:20210713162203j:image大好きさよりさん💕

f:id:arakawamashiro:20210713162302j:image
f:id:arakawamashiro:20210713162259j:imageアップ中の私
f:id:arakawamashiro:20210712223229j:image

f:id:arakawamashiro:20210712223254j:image
f:id:arakawamashiro:20210712223245j:image
f:id:arakawamashiro:20210712223251j:image
f:id:arakawamashiro:20210712223258j:image
f:id:arakawamashiro:20210712223242j:image
f:id:arakawamashiro:20210712223238j:image
f:id:arakawamashiro:20210712223248j:image
f:id:arakawamashiro:20210712223218j:image