日記

日記

雲の影終演。

「雲の影」全公演無事に終了することが出来ました。ご来場誠に有難うございました!

f:id:arakawamashiro:20200225223354j:image

もともとはやる予定では無かったお話。

鹿さんが急遽書いてくださったお話。

 

 

相変わらず闇属性な私には刺さりまくるお話でした。好き。

 

 

今回もすごく苦しまされたなぁ。。。

まさかまさかの主演をやるとは思ってなかったし、プレッシャーだし

 

いつだって自信ないし下手くそだしセンスないし特別顔が可愛いわけでもない

 

だから私は人の何百倍も努力しなきゃいけないし追い込まなきゃいけない。

 

今回もそんな感じで作品の重さにも苦しまされながらそんなことにも苦しまされてましたw

 

 

今回みたいなこういうテーマに対して色々思うことがあって何回も書いては消してを繰り返してるけど、もうキリがないし苦しくなってくるからさっぱりと

 

苦しんで自分で人生を終わらせる人が1人でも減って、もっともっと幸せに生きやすい世界になってほしい!!!!!!!!!!!!!

 

それと、もうこれ以上後悔しないように大切な人には大切なこと愛してること伝えまくって、生きてれば絶対いいことあるよー!!って幸せハッピー人間になるまで洗脳するw!!!!!

 

何だかんだ変わらず今回も全力体当たりでやりきりました。

 

何かちょっとしたことでも皆様に届いていたのであれば嬉しいです。

 

ハナ役 新川眞白

 

写真たち↓

f:id:arakawamashiro:20200226171813j:image

映画のメインビジュアル感。

f:id:arakawamashiro:20200226172929j:image

布に埋もれる私。

f:id:arakawamashiro:20200226173019j:image

あいやー。

f:id:arakawamashiro:20200226173120j:image

泣き顔ブスギリ回避。

f:id:arakawamashiro:20200226173830j:image

鼻垂れ小僧。

f:id:arakawamashiro:20200226173905j:image

いい写真。