日記

日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

舞台「Ensemble」終演。

遅くなりましたが、 舞台「Ensemble」全公演無事に終えることができました。ご来場誠に有難うございました! 本当に本当にめちゃくちゃいい座組みで、素敵な人しかいない素敵空間で、こんな良い環境で芝居ができて幸せすぎました。。。 みんな板上ではあんな…

「幸せポコアポコ」終演。

ミドリの森 2ndアルバム公演「幸せポコアポコ」 全公演無事に終えることができました。ご来場、そして応援誠にありがとうございました!!18歳の時に出会ってから愛伝一家さんの公演で毎年お世話になっていたみどさんのプロデュース舞台でした。 舞台上や色…

『Zoo-Z the STAGE -コンクリート・ジャングル-』終演!!

『Zoo-Z the STAGE -コンクリート・ジャングル-』全公演無事に終えることができました。ご来場誠にありがとうございました! 今回、メガステ後に出演のお話をいただけて、追加キャストとして出演が決定しました。メガステから繋がってまた舞台に立たせて頂け…

メガステ終演。

2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージGirl's Side MEGASTA. FIRST DREAM -あなたとみるはじめてのゆめ- 全公演無事に終えることができました! 沢山の応援誠にありがとうございました! まずは出演メンバーのことを書いていこうかなと、 クリスちゃん…

メガステ!!

先週メガステのキャラクタービジュアルが解禁されましたね!! 衣装さん、メイクさんのお力でこんなにも素敵に変身させて頂きました ちゃんと祭莉ちゃんになれているか心配だったけど、とても暖かいお言葉を頂けて安心しました。。。 コメントやいいねリツイ…