日記

日記

思い。

f:id:arakawamashiro:20200222215200j:image

f:id:arakawamashiro:20200222215316j:image
f:id:arakawamashiro:20200222215312j:image

 

雲の影への思いを。

 

 

悲しいことに、こういうテーマがかなり身近に感じられるようになってしまって、

 

私のことを呼ぶ声とか、いつも応援してくれてたこととか、

 

すぐに思い出せて

 

それくらい日常の一部で

 

何もしてあげられなかったことに、後悔しかなくて、

 

 

誰かがこんなに悲しくなることが、

日常のように頻繁に何処かで起きて

 

 

それでも絶対に生きていたほうが良かったって思うし

絶対に変わるし変えられるし

一回全てを投げ出したっていいし

自分を心から愛してくれる人に絶対に出会えるし

これから出会えるかもしれない幸せなことだっていっぱいあるし

 

 

結局はこんなの今ちゃんと生きようと思えている人間のエゴに過ぎないかもしれない

 

本当に苦しんでる人の心を動かすことはできないかもしれない

 

 

だから、身近にいる大切な人が少しでも苦しそうなら寄り添って、沢山愛してあげてほしい。

 

愛して愛してうざがられてもいいから沢山好きなことを伝えて、沢山一緒に笑ってほしい。

 

 

色んな思いや、愛の形、選択。。。。

こんな私が伝えられることなんて小さいかもしれないけど、それでも体当たりで頑張ってぶつけるから

 

何かを受け取ってもらえるように。