日記

日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雲の影終演。

「雲の影」全公演無事に終了することが出来ました。ご来場誠に有難うございました! もともとはやる予定では無かったお話。 鹿さんが急遽書いてくださったお話。 相変わらず闇属性な私には刺さりまくるお話でした。好き。 今回もすごく苦しまされたなぁ。。…

思い。

雲の影への思いを。 悲しいことに、こういうテーマがかなり身近に感じられるようになってしまって、 私のことを呼ぶ声とか、いつも応援してくれてたこととか、 すぐに思い出せて それくらい日常の一部で 何もしてあげられなかったことに、後悔しかなくて、 …

雲の影

2/23〜2/24 「雲の影」 〜あらすじ〜 その涙の理由に、もっとはやく気づくことができたのなら。 これはまだ、頬をつたう前、白い雲が黒い影に変わる間の物語。 その間、その影、、陰りには、光があるのだろうか。 ★出演者※50音順 新川眞白 佐瀬康久 鈴木洸輝…

プー劇終演!!

音楽劇「Winnie-the-Pooh!-もうひとつの物語-」 全6公演無事に終演しました!ご来場誠に有難うございました!! 今回は再演ということもあり、役柄的にもとにかくプレッシャーは凄かったです。。。。! 勝手に全部背負っちゃってただけかもしれないけど、物…