日記

日記

「なるべく強く踏みつけて、」終演。

あんよはじょうず 。#5

「なるべく強く踏みつけて、」

全公演無事に終えることが出来ました。ご来場誠に有難うございました!f:id:arakawamashiro:20231219150831j:image

本当に本当に出演させて頂けたことが幸せで、夢のような時間でした。

美しくて儚くて胸が締め付けられるお話。大好きでした。

 

稽古は約2ヶ月前から始まり、1つのシーンを何度も丁寧に稽古をつけて頂きました。台詞回しなど初挑戦な質感だったのもあり、苦戦しながらも着実に前進できるように導いてくださいました。

短期集中型の現場も増えている中、ここまでじっくり稽古して頂けるのは本当に有り難かったです🥹

セーラー服チームの自主稽古のタイミングでは、あんよさんのメンバーの里帆さんやしおんちゃんが稽古をずっと見てくださったり、稽古オフだというのに多希さんやかめりささんまで稽古場に来てくださって、アドバイスなど沢山くださって、本当にびっくりするほど優しい方々に囲まれた贅沢な現場でした。

全員が超絶ストイックで努力家で、少しでも練習を怠ったら置いていかれそうで怖かったくらいでした。

美しい上に努力家な化け物しかいなかった…笑

そしてなんと今回多分数年ぶりに長ゼリというものを頂きました!嬉しかった…😭

めちゃくちゃ緊張したし、ラストシーンの直前だったりとプレッシャーも凄くて、セリフ中にかかっている音楽1曲ぴったりに収めなくてはいけないのも毎回ドキドキでした笑

私なんかがあんなに可愛くて素敵な台詞を喋って良いの!?って恐れ多くも、嬉しくて仕方がなかったです🥹

 

終演して、何だかこれまで頑張ってきたことが報われたような感覚になりました。自分の才能の無さだったり色んなことに嫌気がさして、しんどくなってきちゃっていたけど、まだ演劇続けていても良いのかもしれないなって、まだやっていたいなって思いました。

楽しかったこととかいっぱいあるし、書きたいなって思ったこともいっぱいあるはずなのに、言葉にするのは何か難しくて、あんまり書きすぎちゃうと収拾つかなくなっちゃいそうなので、この辺で。

29日22時からXのスペースでみんなでお喋りするのでよかったら聞いてね!!!!!!

 

幸せだった!!!!!!ありがとうございました!!!!

 

ヒメ役 新川眞白

 

写真たち📸

f:id:arakawamashiro:20231219171235j:image
f:id:arakawamashiro:20231219171228j:image
f:id:arakawamashiro:20231219171238j:image
f:id:arakawamashiro:20231219171241j:image
f:id:arakawamashiro:20231219171220j:image
f:id:arakawamashiro:20231219171245j:image
f:id:arakawamashiro:20231219171231j:image
f:id:arakawamashiro:20231219171224j:image
f:id:arakawamashiro:20231219171248j:image