日記

日記

「幸せポコアポコ」終演。

ミドリの森 2ndアルバム公演
「幸せポコアポコ」

全公演無事に終えることができました。ご来場、そして応援誠にありがとうございました!!f:id:arakawamashiro:20211027155223j:image
f:id:arakawamashiro:20211027155220j:image18歳の時に出会ってから愛伝一家さんの公演で毎年お世話になっていたみどさんのプロデュース舞台でした。

 

舞台上や色んなところにみどさんの創る世界観が散りばめられてて本当に可愛かった🥺💕

f:id:arakawamashiro:20211027155530j:image
f:id:arakawamashiro:20211027155526j:image
f:id:arakawamashiro:20211027155523j:image
f:id:arakawamashiro:20211027155528j:image

小劇場で有観客の舞台は地味に約1年ぶりで、久しぶりの小劇場の空気感を堪能しました☺️

 

稽古期間が約1ヶ月半。その間に誕生日を迎えたりワクチン2回打ったり、ほとんど熱を出したりしない人間なのに体調を崩して熱出したり(PCR検査陰性でしたのでご安心ください😌)色々あったなと。。。!

 

今回やらせて頂いた水無月舞ちゃん。

なんと、ダンスが苦手だというのにダンサー役でした!!もう大変も大変!

まずお客様にダンサーであることに納得してもらえるほどの説得力を持たなくちゃいけない。

ト書きには「舞、適当に舞う」って書いてあるし、

演出で「ここ踊って欲しい」とか言われるし、

ラストの曲では1曲まるまるインプロ。

もう無茶振り祭りでしたw!

だけど、もしかしたら最初で最後のダンサー役かもだし、とてもいい経験をさせていただいたなと☺️

 

本編で4曲生演奏が入っていて、

1曲目は裏で着替えしてて、

2曲目は板上でずっと筋トレして、

3曲目は最初筋トレして、後半踊って、

4曲目はフルで踊る

という感じで、

芝居に関しても有難いことにそれなりに板上にいる時間が長く、

とにかくハードだったなと。。。!

 

だけど、みどさんの歌、ピアノ、ヴァイオリン、ウッドベースの音に合わせて、振りを決めずに感じるままに踊るのは本当に楽しかったです!!

 

後、最後の最後で明かされる、舞ちゃんは実は男の子だったというね。。。!

 

個人的には買ったのに1回も着れてなかった浴衣が着れて嬉しかったし、

今回も面白おかしい素敵なメンバーと舞台に立ててとても幸せでした☺️💕

 

水無月舞役 新川眞白

f:id:arakawamashiro:20211027163531j:image
f:id:arakawamashiro:20211027163544j:image
f:id:arakawamashiro:20211027163539j:image
f:id:arakawamashiro:20211027163536j:image
f:id:arakawamashiro:20211027163529j:image
f:id:arakawamashiro:20211027163534j:image
f:id:arakawamashiro:20211027163527j:image

f:id:arakawamashiro:20211027163950j:image