日記

日記

『N-ull land~零の世界~』終演

END es PRODUCE étape Vol.2
『N-ull land~零の世界~』

全公演無事に終えることができました。ご来場誠に有難うございました!f:id:arakawamashiro:20230814234516j:image

座組の皆さん素敵な方しかいなくて本当に楽しかったな〜

先輩方は勿論、年下の子たちも尊敬できる人しかいなくて、待ち時間稽古見ているのも楽しくて、最高の出会いに感謝。。。🥹

しかも、今回の照明をやってくださっていた若原さんが4年前に出演させて頂いた「踏切のサーカス」の照明もやってくださっていて、全く違う界隈でまたこうしてご一緒できて嬉しかったです🥹

 

差し入れ札や応援ブロマイド、ブロマイドやランチェキのご購入、プレゼントなどなどありがとうございました!!

応援してくださるだけでも観に来てくださるだけでも本当に本当に頑張れるのに。。。ありがとうございます😭💕

 

役について。。。

今回私がやらせて頂いた誉ちゃんは、人のオーラなどが見えるから人を怖く感じたりする子でした。

私自身昔対人恐怖症だったのですが克服してから結構経っていたので、当時の感覚とか人との距離感とかを思い出しながら誉ちゃんと擦り合わせていきました。

関係ないけど稽古開始直前にFF16をプレイしてたせいで「エーテル」って自分の口で発するのにちょっとテンションあがっちゃいました笑

樹さんに渡す薬を勝手にエーテルって呼んでました笑 MP回復。。。🧪

 

樹さんとのシーンは、根がオタクなもので、距離感はあるけど不思議と惹かれてしまうみたいなアチアチ展開!!って感じで好きでした笑

板上の空気感が凄く心地良くて、終盤しんどくなってくるのもあって癒しのシーンでした🥺パンケーキ食べたくなった🥞

中盤あたりの、自分が神饌に選ばれなくて感情爆発させるシーンでは、なかなか役作りと想像だけだとあそこまでの爆発は起こせなくて、何かにすがって生きていて、自分の命を捧げることを幸せなことだと思える人ってきっと何か足りなかったり色んな思考でぐちゃぐちゃしてたり鬱々としたものがあるはずだと思い、まずは私の精神を鬱々とした状態にしようと毎日鬱映画を観ました笑(ちなみに個人的圧倒的鬱は「子宮に沈める」でした)

彩瑛役の瑠侑ちゃんもこのシーンはかなり悩んでいましたが、先輩達からのアドバンスを吸収して試行錯誤しながら色々挑戦していて、それを真正面から受けることが出来て楽しかったです🥹

そして私たち2人を抱き締めてくれる希さんの愛の深さ。。。全てを受け止めて愛で包んでくれるお母様で、もはや袖でひかるさんを見るだけでうるうるしちゃうようになってました🥺

最後島を出る決断のシーンはもうとにかく3人からの言葉が暖かくて、自然と感情がぐわっと動いて、ギチギチしてた気持ちを解いてくれました😭

 

こんなにも素敵な役をやらせて頂けて本当に本当に幸せでした。

彼女たちが幸せに過ごせますように。。。

 

舞台自体8ヶ月ぶりだったわけですが、精神をすり減らす作品は1年以上ぶりで、ざエンタメな作品やコメディも好きだけど、やっぱり私はこういう作品が大好きだなぁと改めて思いました😌

沢山得るものがあって幸せな1ヶ月でした。

 

 

誉役 新川眞白

 

写真たち📸

f:id:arakawamashiro:20230815184543j:imageみんなビジュがいい
f:id:arakawamashiro:20230815184553j:image白バケハ
f:id:arakawamashiro:20230815184602j:imagef:id:arakawamashiro:20230815184617j:image同い年のみゆちゃん💕
f:id:arakawamashiro:20230815184605j:imageお天道様の手の上🖐️
f:id:arakawamashiro:20230815184537j:image可愛い相方
f:id:arakawamashiro:20230815184549j:imageチーム天照帝☀️
f:id:arakawamashiro:20230815184624j:imagef:id:arakawamashiro:20230815184546j:image
f:id:arakawamashiro:20230815184620j:image

f:id:arakawamashiro:20230815184608j:image
f:id:arakawamashiro:20230815184559j:image
f:id:arakawamashiro:20230815184614j:image
f:id:arakawamashiro:20230815184540j:image