日記

日記

よろしくお願いします。

折角の機会なのでブログなんか始めてみようかなと。

 

こちらで改めてご報告を

この度、私

 

 

新川眞白(あらかわましろ

 

 

に改名いたしました!!

 

親からいただいた名前だからずっと本名を使い続けようと初舞台の時から思っていました。

 

ですが、今改めて自分のなりたい姿、理想が見え始めてきました。

 

そのためには

過去に囚われないように、

現状打破というか、

今よりもっと前に進むために

改名しようと決心しました。

 

ありがたいことに名字で呼んでいただくことの方が多く馴染みがあるので、読みはそのまま「あらかわ」にして、画数など色々調べて漢字を「新川」に変更いたしました。

 

「眞白」は、

真っ白でいたいから

黒く染まらないように

自分の思う美しい生き方ができるように

 

という意味でこの名前にしました。

 

 

まるで過去を捨ててしまうようで改名にあたりすこし不安もありましたが、

それでも変わりたい!変わっていきたい!そう思いました。

捨てるわけではなく、私が経験してきた全てのことを武器にして再スタートします。

 

また改めてよろしくお願いいたします。

 

 

 

新川眞白。